Vtuberの卯丸とあ様のイラストを描かせていただきました

先日、私が応援しているVtuberの卯丸とあちゃんのイラストを描かせていただきました!
とあちゃんは4月22日がお誕生日でして、そのお祝いとしてプレゼントしました。

4月25日から6月6日まではYouTubeの配信をお休みされているのですが、6月7日から復帰される予定なのでその時はこのブログを読んでくださっている方々も見に来ていただけたら嬉しいです!

因みに今回のイラストですが、とあちゃんはピンクと水色がイメージカラーということでこの2色をメインに使いました。
ピンクは普段から使っているため慣れているのですが、それと同じくらい水色を満遍なく使うということがなかなか難しかったです。

衣装は私がデザインしたオリジナルなのですが、とあちゃんの普段の衣装に入っているチェック柄も入れてみました。
背景にはピンクと水色のリボンや風船、うさぎさんのマカロンやお花のアイシングクッキーなどを描いて全体的にファンシーに仕上げてみました。

とあちゃんに関しては機会がありましたらまた描かせていただきたいなぁと思っております。
私のイラストで少しでもときめきや癒しを感じてもらえたら幸いです!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
目次