今月のイラストまとめ -2022年1月-

こんにちは!イラストレーターのうさみ みのり(@usawhip15)です。
2月になって10日経ってしまいましたが、1月のお仕事イラストをまとめさせていただきます!

1枚目、ボカロPの眠飴くすり様からのご依頼でオリジナル曲「おしあわせに♡できない」の動画内イラストになります。

病みかわ系のイラストを描くのは初めてだったのですが、描いていてとても楽しかったです…!
イラストを使用いただいた動画はこちら

2枚目、声優のふうにゃん様からのご依頼でシチュエーションボイスの動画内イラストになります。

ふうにゃんさんのシチュエーションボイスイラストを担当させていただいたのはこれが2回目で、
前回のシチュエーションボイスはあまあま、今回は大人っぽくスリリングな恋愛のシチュエーションボイスになっております…!
イラストを使用いただいた動画はこちら

3枚目、ヤンデレボイス投稿者で歌い手の永昏トロイ様の動画イラストになります。

今回も病みかわ系のイラストでした!まだ病みかわというデザインをいまいち理解できてないので、これからはより素敵なものを描けるように勉強していきます…!
こちらのイラストは永昏様が投稿された動画で何回か登場しておりますのでぜひチャンネルを見つけてみてくださいね。
イラストを使用いただいた動画はこちら

4枚目、5枚目は個人様からのご依頼になります。

以上、1月に公開されたお仕事イラストでした!2月も何件かお仕事をいただけておりますのでまた紹介したいと思います。
それでは今回はこの辺で、ではでは~!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
目次