推しのグッズが届きました。

「みの〜、pixivからなんか届いたで〜」
仕事から帰宅した母から、2階で洗濯物を畳んでいる私を呼ぶ声が聞こえた。

pixiv?なんかあったっけ?

ハッ、とあちゃんのグッズだ!!

とあちゃんとは、私が今一番推しているVtuberの卯丸とあちゃんのことである。
とあちゃんの詳しいプロフィールはこちら。


そんなとあちゃんのグッズ販売サイトとあもーる。から今回届いたグッズは、
こちらの【クリスマス】さんたぺすとりー。【公開記念】おぶまーめいどあくすた。です。

かわいい!!!!!!

もう開ける前から既にかわいい。
特にこのいちごのラッピング袋。あまあまかわいいとあちゃんにぴったりだし女子力高すぎて頭抱えました。

まずアクスタ開封。

あーーーーーー!!!!!かわいい!!!!!!
言葉がかわいい、字がかわいい、カードがかわいい、全てがかわいい

「うれしいなぁ」がひらがななのがポイント高いし、その後のにっこりマークと同じ顔をしそうです。かわいすぎて。

してしまった。

うさぎさんのカードを選んでいる辺りも良いですね~。流石、うさぎになりたいVtuber

そしてこの「おぶまーめいどあくすた。」は台座にとあちゃんの直筆メッセージが入ると聞いていたのでワクワクしながら裏返しました。

くるっ

あーかわいい!!
何がかわいいってこんなちっちゃな台座にとあちゃんが1個ずつ一生懸命ペンでメッセージを描いてくれたことが嬉しいしかわいい…。

想像して…ほらかわいい…

カードの裏にもスタンプが押されててかわいいです。このマークが書かれてるととあもーる。からの商品ってわかりやすくてとっても良いですねぇ…。

続いて「さんたぺすとりー。」を広げてみました。

わー!かわいいとあサンタさんがいっぱい!!

かわいいミニスカサンタさんとおひげサンタさんを同時に楽しめる一粒で二度おいしいグッズとなっております。
とあちゃんだけじゃなくさくらの精のうさぎさんことうさまるちゃんも表情がそれぞれ違ってとってもかわいいです…!
クッキーや雪だるまもうさみみ付いているのがとあちゃんやイラストレーターさんのこだわりを感じますね。

どのとあちゃんもかわいいのですが、個人的にはこちらのおひげサンタさんがかわいくてめちゃくちゃ好きです。

ふぉっふぉっふぉっ、とあサンタじゃよ

という声が聞こえるかわいさ…。

今回も買って良かったー!!そう思えるグッズでした。

「【クリスマス】さんたぺすとりー。」は残り5個。
「【公開記念】おぶまーめいどあくすた。」は明日 1月25日までの販売なので欲しい方はお早めに!

そしてとあちゃんを推すなら今だぞ!!!!

以上、うまるふれんずによるとあちゃんグッズ感想でした。
またやるかもしれないし、オタク全開で恥ずかしいからもうやらないかもしれない…

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
目次