あっという間の1か月

こんにちは!イラストレーターのうさみ みのりです。
前回投稿したASD(自閉症スペクトラム障害)の記事が多くの方に見ていただけて正直驚いております…!

もしかしたら皆様が期待していた内容と違った可能性もあるかもしれませんが、
発達障害に関するの知識をお伝えするというより、私が経験してきたことを皆様にお伝えし、こんな人もいるんだよってことをお伝えできたらと思います。
みんながみんなそう、というわけでもないのであくまで参考程度に読んでいただけたら幸いです。

さて、話は変わりまして今日で4月が終わりますね!今月、新たに挑戦したことといえば当サイトのリニューアルでしょうか。
今まではただイラストを載せているだけだったのですが、サイトのHOMEに「イラストレーターです、仕事を募集しております!」ということを前面に出したり、ご依頼のCONTACTページも以前よりクライアント様にわかりやすいようになったのではないでしょうか…?
実はまだまだ自信はないので、「こうした方がもっとわかりやすいかも!」といったご意見お待ちしております。

ハートキャッチプリキュア!の明堂院いつきとトロピカル~ジュ!プリキュアの一之瀬みのり
声優の黒元 貴様
Ⅴtuberの卯丸とあ様

駆け出しのイラストレーターな私なので、今月は色んな方のファンアートを描いた1か月でした。
アニメキャラだったり、声優さんだったり、Vtuberだったり…私なりに楽しく描かせていただきました。

他にも色々描きましたが、メインイラスト(人物1人・背景あり)は9枚描きました。
それなのに、「今月は特に何もできなかったなー」と一瞬だけ思ってしまいました(苦笑)
それが今回の4コマ漫画の内容です。

せっかくイラストレーターなので、このようにブログの記事に挿絵や4コマ漫画もこれから載せていけたらなと思っております。

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
目次